スポンサーサイト


好立地

身内の不幸がありまして割と忙しかった今週でありました
PCはもっていってはいたのですが回線具合がよろしくなくパッチが当たらない為基本的にプレイできず
むしろPCに触る機会があまりなかったので持ってかなかったほうがよかったかも

それにしても17インチサイズのノートを持って移動するのはなかなかつらい
以前は10インチワイドの小さい奴を使っていて、マシンパワーが低かった為もっとパワーの強い
具体的にはFF11が快適に出来る位のパワーが欲しかったのです

……で、調子に乗って高性能な奴を買ったら……
えらいでかかったのです……

店ではそんなに大きくみえなかったんだ……
実際に持って帰るとでかいことでかいこと
殆ど据置に近いサブPCなのでそれほどする必要はないんですけど……


さて、本題です
以前から和国で少しずつ育てていたキャラがいました
イルの土エレ洞窟でハイドして落ちながらスキルageをしていた毒フェンサー
戦士なのでマークが出来ず
長いことショップで買った全町ルーンブックと各地のショップルーンを利用して生活をしていました

しかし!一念発起!メイジ系を育てて見ようと思います!
マゲ110のパワスクが買えないとなかなか辛そうではありますが
低減装備はなんとかなりそうです
ナイツキスで延々と亜人を狩っていた頃のゴミ装備がとってあるのです!

強化が出来ないのが難点ですが……

そのため小さなストレージでも良いので家が欲しい!
今の御時世トラメルでもサイズを気にしなければどこにでも家が立つ!!

何垢目だかわからない垢をゲームタイム7で起こしレッツ建設!

ガード圏近くかゲート近くかバンクも近くにあるといいとかいろいろ考えまして
大マップにゲートとバンクの見えるユーに決定!
誰も見向きもしないような7×8をひとんちの隙間に建設しました!!
凄い邪魔くさい私の和国ハウス!
交通の便が良いと高くて狭いというリアルなお家です

……形は非日常的ではありますが……
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
