

細かいネタをふまえながら・・・

れみりゃーです。

割と複数シャードをまたにかけてるので居場所が安定しません・・・。
最初の小ネタ!
だぶるえちん

えちんを倒したら鹿マスクを二個持ってたよ!
いや・・・・だから何ということでもないんですがっ!


北斗はムングロに商店街が並んでるので隅々まで探したら・・・・・
2008y05m13d_孤独ガード

北端のほうに孤独死しそうなロイヤルガードが一人・・・・。
イベントの撤去忘れ?

ヘイブンの秘薬屋を育てて秘薬を買っていたときの話・・・
UOAには ブラックパール999とピグアイアン999持ってると表示されているのに
ブラックパールが見つからない・・・
どこかな

どこだよ!ってさがしてたら・・・・・




すぷぅだぁ!

おぃい?w ナンデピンポイントにそこにお隠れになりますか?
BPみえない!見にくい!




ベンダー周りをしていました。
そのシャード毎の特徴があったよい感じです。
まあ、お金も無いのでぷらぷらしていたら・・・・
しびれるけどあこがれない


か・・・・かっこいいたるぅ・・・・!
その神っぽいプロパにしびれるけどあこがれないぜぇ!!!

そしていい位置に陣取っているブリガンドにたげられる
ひきこもり


このあと出て来れないと思って見つめていたら普通に出てきて襲われました!
なんちゃって引きこもりかYO!

そして恒例のヘイブンスキルクエスト
スキルが50まで上がりやすいサポートがもらえます。これは瞑想のクエ
クエをクリアして報酬をもらうのですが・・・
帽子1

ふむふむ
2008y05m14d_ぼうし2

うんなんだか聞いてるだけだとすごい帽子のようだよね?


ΩΩ<ゆっくりしていってね!

ゆっくりした結果がこれだよ!


誇大広告すぎだろ?!常識的に考えて!
ヘイブンスキルクエストはみんなこんな感じです・・・・

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
