

メイン垢のスキル達

れみりゃです

錬成が入ってからと言うものキャラのスキル構成が混沌としてしまって困ります

テイマーはいまバードテイマーに換装中
資材戦士が邪魔といえば邪魔だけれど飛鳥ファーストキャラですし何より鉱石エレを倒すのが好きなのです

これで二名
メイン戦士をれみりゃにするとして
メイン生産兼アドオンマスターか二次生産明治どちらかに錬成を入れなきゃなりません
鍛冶120キャラをガーゴにして錬成を入れるのがガーゴと錬成の特性を一番活かせるのでしょうけれど……ゴキにのれないのがなぁ

ちなみに現在の構成
アドオンマスター
鍛冶裁縫120
細工、掘り、大工、武器学100 残りマゲ80

サブ生産
毒、弓作成、アルケミ、書写、調理、マゲ、瞑想
EIフラグメントに保管

この二人のスキル調整して錬成をい……はいるのか?!

掘り戦士よりトレハンシーフの方が邪魔な気がする……
ステハイ明治もかねてるから便利なんですけどね

なんとか都合つけて錬成入れろだとっ……!


七番目の空きはあるんですけどね
突然スキル50ほしくなったらこまるじゃない?

……こんな事言ってるから構成きつきつになるんですよね

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
