スポンサーサイト


改革とめんどくさい修正

昨日はレリックの破片を作ってました@本スレ住人

エッセンスが枯渇して終わりましたが!


さて錬成が上がりやすくなった時のパッチで割と安易にレリックの破片を作れる様になってました
それが以前に戻ってしまいます
修正後は騎士クリーパーを錬成して抽出するという懐に優しくない作成方法しか残ってない様で
ボスソロとか出来ない孤独民には厳しいかぎりです

飛鳥のキャラが調整中の為スキル上げ以外は大和で活動することになるのですが……
複数シャードのメインキャラ達のサクリファイスと名誉をのがぶっちゃけ無理です!
特に私レディやロードとは無縁の人なので日々減ってゆくサクリファイスを維持できない!

釘の朽ちて行く所を眺めるのもめんどくさい感じのプレイスタイルがうらめしい……
街中を行くロードレディの諸君はどんな過酷なプレイをしてるんでしょう……

さて カスタマイズですが進んでません
塔の部分は割と決定ぽいのですが肝心の家の部分がなんとも決まらずちゅうぶらりん

いつも通り一階は地下を作って引きこもろうカシラ~~
便利何だけど上の空間を使わなくなってしまって勿体ないのですよね

地下にフランちゃんの部屋を作ればいいじゃないって?
まあそういう案もあったんだけどネ!
パット長が180×180の謎空間にしてくれないかな!


……それはそれでこまる!


後ろの家にかぶると怒られるかなーとか考えながらちょっと被せて見る小心者カスタマイズの日々になりそうです



あ……バレンタインギフトはまだかね?
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
