

カスタマイズを始めてみた

先日18×18を発見した際に破棄した跡地をみにいったら
サンドストーンパティオが建ってました
横に長い黄色いやつ
あれ横に長いログハウスサイズの家じゃないですか
私が限界まで拡張していたサイズは横18縦13の最大ストレージ
勿体ない!
……周りに余裕のあるSSPマニアだったら……?

まあ……いいか
所で自宅の話に戻します

今回(も)のテーマも屋敷と塔
塔の最上階にソウルフォージを置いて真下で錬成するのです

今回塔には螺旋(になってないけど)式の階段を設置し、より邪魔くさいものに改装

屋敷の部分は広い屋敷の一部を再現(という設定の輪切り家)
エルフ装飾箱で赤い壁を作りそこをセキュアに使います
一部石椅子を置いて通行可能にして隠し扉的な演出ができるかな……
隠し床とか隠し道とかあまり成功したためしはありませんけどね~
階段がもっと扱い安くならないものか

後、ベランダを有する赤い屋根の洋風屋敷を再現したいのですが
どうみてもその辺のアパートみたいになっちゃいます
どうしたものか

写真は後にアップ予定
携帯だからね今
イカシタ家にならんかのう

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
