スポンサーサイト


レミリアではない日記

ヤマトでフレが繋ぎ柱のレプリカを欲しがってたのでついでにべドラムボスをやってきました

初ベドラム

入場クエで必要だったんですね
ユニコ脳とかピクシ足とか°導入されて五年くらい経つでしょうか
初めて知りました
中でもりもり湧く固有ネームアンデットに殺されながら鍵を集めボスにちょうせ……んしようと思ったら占有されてると

空間占有で待ちがあるのはUOではめずらしいですよね
まあ、私がボスやったことないだけなんですけどね

で、沈静と不調テイマーの二人で挑戦
30分くらいかかりましたが無事終了
ほぼ包帯をまくだけでしたが……
あすかは不調120あるんですけれど
ヤマトはまだ未育成
上げないとなあ……ヤマトは錬成も120じゃないんですよね
ヤマトではこのフレが、アスカでは私が錬成を先に120にするという事にしたのですがやっぱり不便ですよね(笑

さてーベドラムはしばし通うとして……
次は……ドレッド?
武士盾の鎧は作ったのでスキルを調整すれば……
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
