スポンサーサイト


第35回北斗祭にいってきたよ!

北斗れみりゃーです!

土曜は北斗まつりにいってきました!

会場はマジンシアということで・・・
いけるのか!?

あ、いやいや ゲートが使えたんですね。
早速事件ですよミナカタ先生!(誰?

ホイホイ1

なんか裁縫バルクが落ちてます・・・。
Hルニの小口ですね
拾っておきましょう。

ん? 少し先にもありますね
これもひろって置きましょう・・・・・
ホイホイ2


と、何枚かひろったところでこのバルクがある方向に向かっている事に気付きました・・・
祭の会場に誘導しているのか?!
遂に我々はバルカーホイホイの終着駅に到着したようです・・・そこには・・・・
普通に北斗祭の本部でしたっっっ!

誰何でしょう!こんなおもしろい事をするのわっ!

でも拾われちゃうと案内にならないので、ランタンとかがいいとおもいます・・・・

さて、最近の定例バムさん捜しです!
ムーンゲートから北回りに徒歩でマジンシアマラソンを開始します!

10分後・・・うーん
見当たりませんね。今日は来れないかも知れないと言っていたような気もするのでとりあえず出店でもまわっておきましゃうか。

そして発見した家具屋さん。
いろいろと頼みたいものはあったんですがエルフのオーブンを作ってもらいました!
材料原価とか安すぎです!
またよろしく!



問題の焼きそばヤサンですが・・・・
実はいました!
新銀行の横に!

キャラは上州屋さんでしたが!
話を聞くと走り回ってた私を見てたみたい!

キズカナカッタヨ!

しかし今回も罠だらけです!
さすがバムさん。

上州屋さんは一見ただの船に乗っているだけなのですが、じつはこの船マジンシア進行の際にトリンシックへの脱出ゲートとして設置されたもの。
普通は船には乗れず、トリへ飛ばされちゃいます。そこでダッシュで駆け込んで船にあるテレポーターを回避することで船に乗れちゃうという業で乗船します!

しかし・・・・なんどやっても乗れず・・・・
タラップの上でゲート作戦、実はゆっくり入る作戦といろいろやったんですが入れず。

一度は諦めたので試合終了仕掛けたんですが、騎乗スピードなら行ける!
と聞いて再挑戦!

のれました!

おお!行けた!
馬が邪魔ですが入れました!

早速お土産の 「燃料の切れたランタン」を渡してミッションコンプリート!

でも、この先船に乗った人達はかんたんに入れてました!
何ダロウ!

そんななか「キュウリのMAFが手に入りにくい」
と話していたらフェレットのケリーさんがわざわざ家からもってきてくれたではありませんか!
もらったよ!


ありがとう!
たくさん撲殺します!

こんな風にホコツマツリの夜は更けていったのでした!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
