

ぶりタニアにはもうないけれど

関東に雪がふりましたね
まだ家の屋根とかに積もってます!
とてもとても久しぶりの雪です
そして寒い!


…………まあ、二週間位前に北海道に帰った時にしこたまみたしたけどね


ぶりタニアでは雪が早々に消えてしまってますがあれはやっぱりトーチカ修正のためなんでしょうね
来年の冬は雪が降らないなんて事はないだろうねぇ……
めちゃくちゃありえそうで怖いです
トレハンと伐採の上方修正をしてくれるならふらなくてもいい!

レベル壱トレハンで最低SA素材一個!
以後レベル事にふえて行くとか
ガーゴイルマチェットがテルマーのすべてのクエから低確立ででてワンランク上位の色木人がでるとか…これ前にも書いたな?!

調理にもう少し花を
釣りで海産物を増やしてそれをつかったら能力アップとかいいね!
おべんと行商が流行るといいなぁ
鮮度が必要でボス鍵みたいに減ってく賞味期限とかあってその場で作ってもらうのがいい!とかさ!
ボスの肉は高級とかね

いいねいいね!

今年の4月一日はがんばれそうだよ!(オイ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
