

やっとまともにステイジアンアビス

アビス入場クエをクリアしたのに王の墳墓から入場出来なかったれみりゃです
いかがお過ごしですか?


ガーゴ&クイーンフォージだとレリックの破片が自作できると聞いて
いよいよ錬成をがーごキャラに移さなきゃいけなくなりました
そのキャラは現在忠誠心稼ぎ中です
忠誠心はワールウィンド武士ならラプ
そうでなければ毒スリスでやってます
メイジは割と辛い、というかテイマーでないメイジは何処でもつらいか……

錬成ガーゴ予定のキャラは二次生産メイジ
なので生産スキルを一時的に抜いて戦闘スキルを……中途半端に上げたところでEV使えば良いんじゃないかなーと気付いてしまいました

武器も上げてないメイスを選び
タクアナのパワスクも110だけ購入
最近はパワスクも連結出来るから、低級があまり安くなくて困ります
高級品が安めにはなってきてるのは良い事だけれどね

さてこうしてれみりゃを戦闘キャラにしてアビスでしようとしてることは……ただの素材狩り
ミニボスはソロだときついんですよ!現状は!

この状況を打破出来るのか武士れみりゃ!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
