

新年また錬成

新年あけましておめでとうございます

年越しはスカラ酒場だったれみりゃです

年末に飛鳥の錬成を120にして以来大和の錬成上げの準備をしております
以前はお金がかかりすぎるスキル上げのせいで大和のスキル上げは諦めぎみだったのですが
年末のパッチで結構簡単に上がるようになったため、とりあえず準備だけはしておこうかと血エレを狩りながら抽出する事で地味にスキル上げをしつつ、飛鳥で忠誠心をあげる系の仕事をします

忠誠心はラプやらスリスやらボウラを倒す事で上がるんですが、モンスの落とす革やゴミマジックを回収してしまい、無駄に時間がかかってしまうのがニントモカントも…

重いんですよね…革

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
