

資材溜め込み

錬成の為の資材を溜め込んでいる話はいつも通りです

FFの合間にオーク材を魔法の残骸にする作業をしつつ
陣笠を錬成します

ちょっとでも魔法が付与されてれば残骸になるかと思ったのですがそうでもないようで
幸運1の高品質陣笠は従来通り溶かしてインゴにするしかなさそうですねぇ

現在錬成70になりましたが、60~70の過程で残骸とシトリンを約1200個づつ消費

残り残骸は二万個位でしょうか
たりるのか……?
残骸精製の時点で約4000K宝石購入に約 1000Kかかってますから
これ以上は(ノヮ・。)

オーク材を残骸にして売って錬成品を買う方がいい気がしてきましたよ!

もっとフロスト材取れんかのう……

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
