スポンサーサイト


堀とホコツ

さて、レミリアのスキル育成も終わってしまって
構成が構成だけにすごいとこで狩り!とかは出来ないしね!

アスカは過去に堀戦士がメインでしたが、裁縫やら堀やらをアドオンマスターに移動して以後、定職もなくニート状態(笑)が続いておりましたがこの機会に堀戦士として復帰してみようとヘイブンへ赴いてクエをやっております。
クエ自体は30分で終わるので、後はひたすら堀堀堀・・・・・。
とりあえずは85までと・・・・なかなかこの先がつらそうですが、なんとか掘り進んで行こうとおもいます・・・。

そしてなぜかホコツ進出。
私はAOS以降日本シャードに最低5人キャラをつくって、記念アイテムを蓄え続けています。
なのでキャラ全員にもらえるプレゼント系は結構たまってます。
なぜかヘリテージトークンだけもらってないという不始末が!!

あの頃一番やる気が無かったんだよなぁ・・・・・・。
アレあると楽だったのに・・・

AOS謝罪はのこってるんですけどね!

とりあえずホコツでも6スロット目にレミリアを作成してヘイブンクエをみりみりこなしてますよっと!
育成ホコツ


こ、こなしてるんだかね!
注*フォーカスと瞑想上げ中です
スポンサーサイト

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
