スポンサーサイト


錬成→精錬

れみりゃです

どうも錬成ではなく精錬らしい
あと魔力の残骸ではなく魔法の残骸っぽい

まあなんでもいいけど……

スキル上げを調べてて気になった事は……

120までスキルを上げるのに琥珀が三万個位使うとか
残骸も三万個位つかうとかそんな絶望的な何かが……
どうも残骸の回収率が下がって厳しくなったらしいね!

確かに減りまくりだよ!
残骸!


修正前は一個錬成して抽出してってのを繰り返せば残骸が減りにくかった見たい

残骸三万個かぁ……
どうやら抽出以外にも残骸が手に入る方法があるらしいからそっちも検討して見るかなぁ……

残骸はスキルゼロでも抽出出来るので
狩りキャラに抽出バッグを持たせて、それを戦利品鞄にしてごみを詰め込みまくって残骸確保……

狩場にリコできてゴミをたくさんくれる奴はいいかんじにいないかなあ……?

ルン美?うーむ
下手しなくても死にそう!
PMテイマー出してくれば楽にいけるか?
UOAいるな……
パスどこかなWWWW

やることが多いのはいいことだ!
FFもやらないとだけど残骸集めをぢみにやらないと!

木を切るのもいいんだけどね
時々レア木も見つけるし
よくわからない素材も出るし


しかし……飛鳥でこんだけ苦労してるのに大和も?!
飛鳥と大和をやってるフレが大和の錬成やってくれないかな……

北斗は……今の所無理WWWW
パワスククエやりまくって精錬120とるより買った方が効率がいいかもしらん……

お金→残骸50→なんか違うなまえだけど)→PS11510枚→PS120と……どんだけ資材がかかるんだ……

こう言うとこは後発有利だけどね


みんなこうやって苦労してアイテム欲の為に四苦八苦したんだなぁ(笑)

結果的に精錬品に天ぷら粉が使えないのは
天ぷら粉のせいと……

お値段的には安めでいつかは壊れちゃう精錬品
耐久が見えないUOだったら、こんなに苦労というか苦悩はなかっのに……


悪いのは……太陽剣!キサマだ!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
