スポンサーサイト


メンテと私

窓が割れるんじゃないかってくらい雨が降ってました
明日も降るのか……欝だ脳

さて昨日は半日以上メンテをしていてUOにログインできていませんでしたが…………

わたしは奇遇にも中にいたのです!

なにをやっていたかというと

ひやく
秘薬を買いあさっていました!
ライバル来ない!やった! もともとこなそうだけど!

補充きた→移動→補充きた→移動

と繰り返していたら止まらなくなりとんでもない量の秘薬を買いこんでいました。
POT屋でも始めるのかと。

スキルを上げるのに少し使うんですけど、かなりもてあます量なのでどうしようかと……

POT屋さんはこれでもすぐ消費ししてしまうんだろうなぁ恐ろしい
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
