スポンサーサイト


おおきくなった紅魔館

れみりゃです

お盆は来客が多いのでUOはできなかったYO!
まあ、お盆あけてずいぶんたっちゃってますがね

ところでホコツで最大ストレの空き地を見つけたんです。
今たぶん17*17?
くさった直後(?)だったらしく、荷物の入ったコンテナが横によけられてました。

前後の家の兼ね合いから17*17か16*18が立ちそうだったので17*17を選択
いちおこれで前後にはつめられないかなーと・・・。
うまくやれば18*18になったかもしれないんですけどねぇ
現在はこんなかんじで使っています
カスタマイズ


まだ気に食わない・・・結局一回の地下スペースで暮らす事になるんですよね・・・。
洋館・・・むずかしいわぁ
スポンサーサイト

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
