fc2ブログ

腐敗やばい

パブ76 で徳の腐敗に関する修正が入りました
毎日ログインすると、町の忠誠心と徳の腐敗が停止するというもの

先日もに日記に書きましたが、現在サクラで落とし物の
徳を上げでいる所だったので丁度良いなあと、思っていたのですが……

現在はバグでいつもより多く腐っています

前はログインしてもしなくても1週間で弾ひとつ位だったのが
今は日に一個持っていかれる…か、下手するとログインする事に
腐敗チャンスがやってくる様です

サクラの探偵レミリアはよくログインするキャラなので良く腐敗します……

やめてくれませんかねぇ?
前は武士スクロが消えるし、相変わらずバグだらけの魚さんでした
スポンサーサイト



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード