

幸運胴か否か

幸運装備で幸運胴を使うか否かのお話

首以外練成装備で用意した場合
幸運メンポー 300
その他の部位 190×5 950
サンダル 80
武器&盾 190×2 380
幸運ローブ(MAF)95
リング&ブレス 100+100(400)
2005(2205)
+幸運壷 (9年)650

となります。

リングトブレスはクリンナップセットでもいいんですけど
色々とつけられる分練成装備にしようかな…
sakuraのキャラはもうテイム120なのでスキルをアクセで補う必要は無いのですけれど。

魔術師のローブが無いのは仕方ない
あれはどうにもならんwww

とにかく練成部位にマナコス30~40、秘薬低減100% とALL70の抵抗をつけていかねばならないのです
777

むかつくゾロ目
なかなか一部位に集中してくれません

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
