

育成も飽きぎみで!

レミリャワです

現在 大和 飛鳥 北斗に家があるので三つアカウントがあります
全部の鯖でめいっぱいキャラがいる訳ではないのですが一部鯖はていまーなどが二赤目にいたりして赤がきれちゃった時とかにちょっと不便ですよね!
家の維持だけなら一ヶ月位ゲームタイムが切れてても良い訳ですし!

ということで飛鳥でテイマーを作り始めました!

と、言ってもすでにロアと獣医は100、テイムは80まであるので後半修行からですけど。

今日もシロクマに変な名前付け続ける仕事がはじまるお!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
