

飛鳥のEM

飛鳥で夜うろうろしていたらメサンナ?からこんなメッセージが
メッセージ
テストなのか噛んだのか

挨拶あるのかなーとヘイブンあたりに出かけてみるといつにない人だかり
ヘイブン前0313
みんあ挨拶があるのかと待っているみたいでした。
15分くらいヘイブンでがやがややっていると……
みさき01
MEキタ!
みさき02
変な色のもイタ!

わいた後みさきさんだけ残ってみんなと質問大会
一時間くらい話が続いたので要約すると
1・挨拶メッセをだしたらみんな集まっているので来てくれた
2・このさきのイベントなどの告知はアスカEMブロ具まで
3・みさきさんは英語があまりとくいでないらしいw
4・PCイベントや、結婚式もEMがやるみたい
5・EM試験にうかればだれでもEMになれるのでEM募集中!

みさき03

気づけば夜中の1時30分くらい
ながかった!EMみさきさんも深夜に大変だw


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
