

エコーズにいってみた

最近レベル上げの募集の時間が早いらしくなかなかありつけないのです
40台ならビシージもいいですね
しかしビシージでは1レベル以上上げらないという制限を発見していましたよ!
取得経験値が増えた為に起こった悲劇!
まあ@1で上がるのでいいんですけど。

さてあたらしくなったエコーズ

楽になったようなそうでもないような感じですが
ロットが無くなりクリア後必ず景品がもらえるようになりました。
流行ってるうちは寄生して景品をもらって来れますが、そうでないとボスを倒せずに終わる為
人がいるうちにのりこめーしといたほうがいいですね

人気ウォークは#7と#9

#9は入ってないのでわかりませんが#7はウィルムが1匹
範囲とコメットで死にまくりですがまあなんとか人数で押しましょうw

突入がヴァナ一時間に一回なので気長にやるしかないですね
ログアウト前にバッチをもらっておく人が多くなっていそうです。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
