

格闘メイジャン新章突入

格闘Nメイジャンをこなす為に、ここ二、三日ずっとNM張りを続け
ついにNM張りルート終了しました!

最初のトリュフさんのPOPに5時間以上かかり、ここでやめようかとも思ったくらいですが
うまくいくときは抽選5分で沸いたりしたのでまあ本当に運だなぁと思う次第です。

どのルートも抽選開始2時間待ち→次は即POPというのを繰り返してたようなきがします。
難関と思っていたオークトラップさんが案外辛くなく、やはり辛い記憶はキノコ……
半日かかったさアレだけで。

そして次は現代アビセアン!

……アビセアでも変色しなかったけれど、現代でも変色しない!変色しにくい!
これも三時間くらい延々とサルタでアビセアン狩りをしてました。
このアビセアンが案外強い上に、逃げまくる!

今別口でやっている斧NMルートもクリスタルを変色しなくてはいけないのか……

しかしこの先ってどうしたらいいんだろうか
最後のアビセアン8体とかwww リポップ1時間となってるんだけどPTとかいけるのか……しらべないと

まあ、しかしそこからが問題という
クロリスとウルハドシかコインか……コイン楽になるんだよね?


そして次はケアル22%杖 ルートメモ3


790 _ ※ テイウァッツ(● D41 隔366 Lv75~) 樹人族☆×50 天候:火氷風土雷水光闇
791 火風雷光ルート ※ 耐火+5 耐風+5 耐雷+5 耐光+5 スパイダー族☆×50 天候:火風雷光
828 ※ 耐光+10 追加効果:光ダメージ+5 種族指定なし☆×50 光天候or曜日
829 光属性 CHR+1 追加効果:光ダメージ+5 アルカナ類☆×50 光天候or曜日
834  D+4 ライトアフィニティ+1 ビースト類150 50ダメージ以上の光属性攻撃で止め
838 ※ D+4 ケアル回復量+15% アイテム:妖蟲のフラスコ●●×10 Fay Springにトレード
1700 D+5 ケアル回復量+15% アイテム:妖蟲のフラスコ●●×15 Fay Springにトレード
1701 スーリヤの杖(● D49 隔366 Lv80~)ケアル回復量+17% エレメンタル類☆×150 光天候or曜日
2191 スーリヤの杖+1(● D51 隔366 Lv85~)ケアル回復量+20% エレメンタル類☆×175 光天候or曜日
2599* スーリヤの杖+2(● D52 隔366 Lv90~)ケアル回復量+22% アイテム:光の石印×15個

どこも天候で稼げないからつらいけど 384 ビースト50ダメ以上で光属性トドメ がきつい!

フジトェ……




comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
