スポンサーサイト


またメイジャン

相方がメイジャンやれとしつこいのでメイジャンを…

今回は格闘NMルート!
一匹目のキノコが湧かない!沸きずらい!
8時から14時までずっとキノコを倒し続けていました……

二個動がたくさん見れたよ……やったね……

その後17時に三匹おわり、次のヘルダイバーさんまた3時間湧かず……

さすがにまるまる半日かかって四匹とかないわ~

ないわ~

これ終わっても沸かない事で有名なオークトラップさんがまっていて
ビビキーのNMに至っては四匹とか……

抽選入ったら1時間いないに沸いて下さい……

天候待ちやNMルートを考えた考えた藤戸ェはある意味天才だと思います

もちろん悪い意味で

抽選NMは全部トリガーにしてくんないなぁ


やる気が減りつつあるので一念発起してやったメイジャンはただただやる気がなくなるだけではないかと思いました


青弱点揃える仕事に帰るかぁ
両手昆二回目のスキル上げとと両手刀の潜在外しが待ってます!
鎌のスキル上げも!

だるいねだるいね!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
