スポンサーサイト


レベル上げの日々

UOやらなくなったねUO

新要素がかなり興味のない釣りというのがいかん

それではFFの話

元メインの赤と白を寄生可能な70超えにして、現在新メインのモンクを上げる作業に入ってしまいました
現在62レベル
また格闘スキルを上げながら寄生レベルになるころには230位は欲しいところです
鎌と両手刀のスキル上げ
召喚スキルのスキル上も待っていて
今週の努力の天才が切れるまでにそれらが終わるのか疑問……を待つまでも無く終わらないので
青弱点コンプを目指すべく武器スキル上げを敢行しなくては!

モンクを上げて夢想阿修羅を取り、白を上げてヘイローを取れば全弱点完備
まあ、白上げるキャラは両手昆が上がってなかったり
片手刀はまだ相方のキャラ任せだったりと穴はありますが、まあまあ目標目指してスキルやレベルを上げている訳です

鎌や刀のついでにこん棒系のスキルあげもしますかねぇ

これで忍者もあげればすべてのアビセア弱点を二垢で網羅出来る訳です

かなりいまさら感はありますが!

これもドミニ上げのお陰と言えましょう
ドミニで上げれば30→60→75→85→90
と、四日位で90箱産キャラが完成します(笑)
スキルは上がらないままですがね!

あと、弱点完備といいつつも審判がないのでなんかやってないボスをやってカトゥラエも……?

ボスはあとなんでしょね
グラボ?
めんどいのが残ったね
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
