

赤再開

侍を90にしつつスキル上げをしています
まだ250には届かず
250にしてもまだ潜在外しがのこってますけどね~

平行してモンクを30まで上げました
また主催シャウトをするのか……面倒臭い……
青〆問題や狩場被り問題
長い名前の人を誘いにくい呼びにくい!などと憂鬱な事が多いですがやって行かねば成りません

70近くなったら90の相方を連れて一人ドミニで寄生レベルまで上げてもいいですしね

白57は65までドミニして上げようかなぁ

ドミニ札2500枚で約7000ギル
ドミニ乱獲一回で100体位倒すので50000枚
この前提だと14万ギル分のオグメが手に入る計算に
実際どのくらい手に入ってるかみてませんけどね!

ちなみに昨日は75だった赤を83まで上げました
赤だるいを久々に経験しましたよ!
拾ったり買ったりしてあった赤用魔法を消費しちゃいたいので暇を見つけて90にしちゃいたいと思います
アビセアでは出番はありませんがね!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
