スポンサーサイト


なぜかMoE

hi れみりぁです。

なぜかMoEをインストしてやってみました!
hebi

チュートリアルの戦闘です。
みょーにラブリーなヘビと戦闘・・・・。
タゲしたいのでクリックしまくってるので、ずーっと
「こんにちは白ヘビ」といいつづけてますね!

タゲと移動がマウスなのでイマイチやりにくいです・・・・。

所見の操作感がわかりずらかったので続けるかどうかは不明ですが、基本無料アイテム課金なのでほおっておいてもOKなのが良いですね!

このゲーム、UOと同じスキル制です。
こんぼうでなぐったり、調理をしたりすると 「XXXスキルが0.1UP!」と出てスキルが上がってゆきます。
その辺はGoodですね!一見なじみ深くて!

3D的にはそんなに美しく感じないのはFF11が優秀だったせいでしょうか・・・・・?
さすがにパッケにものすごい金取るだけはあるのですね!FF11は
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

comments

No title

お初にお目にかかる。
通りすがりのパンデモスだが、MoEを侮ってはいけない。
操作性はカスタマイズ次第でアクションゲームのようにもなるでね。
私はほぼアクションゲームだと思っているよ。
もしP鯖であるなら、私にTELLで連絡をしてくれればいいよ。
夜なら10時以降は大抵いるでね。
Mrミラクル、MostSexyなどのキャラでいるので、検索してほしい。

UOをしているなら、きっとMoEを気に入ってくれると期待しているよ。
P鯖のPはパンデモスのP

こめんとを!

コメントをいただいてたのですね。
蝶閉鎖空間ブログへようこそ!
七月は割りと放置気味だったので気づきませんでした!非常にコノスミマセン・・・!
MoEはたしか・・・エメラルド?ではじめたような・・・

スキルゲーって最初何やったらいいか不明でこまりますよね!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
