スポンサーサイト


30から68に

昨夜テパドミニのシャウトをしようと用意をしてたらテパドミニシャウトが
シャウト主が侍85だったので箱枠があるかも知れないとTell
割とおおらかに集めていたらしく箱三名でドミニ出発です

さすがに30レベルということもあり序盤は緩やかな稼ぎ具合でしたが、波に乗って来る1時間すぎ頃から上がり方がハンパなくなってまいりまして
00:30に終わった時には68レベル
下手すると一回のドミニ乱獲で75まで行けそうな意気追いでした
平日なのでそんなことにはなりませんでしたが!

寝るまでに時間があったのでやたらと地球時間零時を跨がせる侍AFクエを消化しにジタへ
ノーグに行ってクエを受けノーグに行ってクリアという過程が一番めんどくさいと思います
今回終わったのはAF武器クエなのですが、次のクエ発生条件に件の零時越えがありまして、武器クエクリア当時は零時を越えて1時間も経っていなかったため強制中断
せめてゲーム内一日にしてほしいわ~
それならリアル1時間ですし

しかも次のクエ
AFクエの二回目にもかかわらず零時越え二回
ノーグ参り四回(クエ受領時、一回目NM討伐時、零時超え二回目NM討伐受領時、クリア報告時)
しかも奥さん次のクエ受領にも零時超えが必要なんですよ?

河豚臭ががが……
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
