

ソボロ

チーム斬時間を完成させるべく侍を上げます

30まで上がりましたので、ドミニ換算で二、三回で75
その後また二三回で90予定

まだ鎌のスキルが240行っておらず、潜在外しすら出来ない状況ではありますが、公式に晒されたスキルアップ食事を食べながらテリガンで闇王(共通ミッション)より強いウサギを狩り続ける事にしましょう

侍のスキルはソボロがあるのでなんとでもなりそうです
とにかく潜在外しとAF頭習得まで三回地球時間零時またぎがうざったいですけど
黙想頭なので仕方ないね

しかし、乱獲募集シャウト苦手なんだよなぁ
同時に来たTellを捌きながらさそうのがなぁ
Tellが別窓に出たり、Tellの名前をクリックで誘えたり出来ればいいのになぁ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
