

リュウサン90

昨日の乱獲でリュウサンも90になり、残すはインパルスドライブの習得となりました

90で自由にヒールブレスが打てるアビを覚えまして、これが一分に一回ヒルブレを指示して使える訳で
みかん生存時の本体の回復力が結構な事になります
スピリン後使ってもいいですね

狩はまだ武器スキルがどれも300を越えていないので、そこも何とかしたいところですが
弱点付き用と割り切って次を上げちゃった方がいいかも知れませんねぇ

侍と餡子

打は宗教上の理由で完備出来ませんからね
さくさくと上げちゃいたいと思います

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
