

潜在潜在

狩も90になりまして武器スキル上げもかねて
射撃と弓術の潜在WSクエをこなします。

元はといえばコルセアの射撃スキルをかんたんに上げる為に
狩を少し上げてただけでしたがそれが
アビセア内の弱点構成機能アップの為
青弱点ジョブの方向を突に持っていくというプランに変更になったわけです

ゆえにクエWSを取らなくてはなりません
めんどくさい潜在はずしがあります
専門職なので光連携が出せますから、その締めをやればあっというまに……
……あっという間に3時間くらいで潜在がはずせまry……

アトルガン白門近くで強いモンスという事でマーリドを選びました
ここで延々と連携をしていくわけです。

というわけで一日……というか19時から3時くらいまでかけて
射撃と弓のクエWS習得というわけです。
もともとシーフがいるのでこれで槍さえ来なければ突の青弱点を突けるわけですが
その辺の時間沸きならまだしも、トリガーHNMとかそういうのにかぎって槍を指定してくるもの

そのためまったく上げていない竜騎士を上げなくてはいけません
本当に弱点のみ用
この辺はプロマシアM用に有用ジョブを上げているのに近い感じですかね

まあ、またクエWSがありますけどね!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
