

GGSとFF11

GGSでワコクの堀を上げていたんですが
horiw
完了っ!
鍛冶上げの前段階が完了というわけです

GGSが終わるとログインしなくなるんだよなぁ(汗

で、FF11
狩86 射撃240くらいまで乱獲で上昇
しかし片手斧は187……弓と短剣もクフかにであげて170台までもっていきました。
しかし、せめてどれも200超えないと乱獲でスキルが上がりずらいのではないでしょうか
後一回の乱獲で90になってしまうのは確定的に明らかなので
相当量スキル上げをしなきゃいけないのも確定てry……

あ、狩AF集めてました
suka
地獄のスカベンジ
一時間くらいでゲット。リキャストの間はマインクラフトで潰したいたので余計にw時間がかかったかもしれません
yousai
要塞の狩小手
影縫いの時間が10秒伸びるゆいいつぬいの小手
3門も2門ソロでいけます
いい時代だ。

ちなみにカギ取りで下りた要塞のセルケトさん広場に90でとてのこうもりとボムがいたのは驚きました。
90から見てとてをふやすのはいいんですが、無節操に増やしすぎじゃないですかねぇ
AFとかクエとかあるところに100レベル台のモンスをおかれても……

全レベル帯のカニをおいてくれカニを

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
