スポンサーサイト


そんなイクラで大丈夫か?

わここで錬成が120になりました

ヤマトは116で止まっているというのに(笑)

とりあえず簡単錬成でシックスさんの装備を作りました
まあ命中は足りないけどいいか……
何にしてもレリッコの破片がたりないのでどうにかしないと!

この日使った破片は速度マントの副産物
よかったよかった、やってて良かった速度マント


……即足りなくなりましたけどね!

回避定価メガネは買えないのでナイトアイで代用
回避とキャスリカに期待です
というか回避低下メガネ売ってないのよね
ルナベンダーにプリーズカモン!

しかし手に入ったら入ったで装備を作り直しな罠

ナイトアイ、バルキリ風呂アーマ-、回避足で回避を稼ぎレリッコの消費を最小限に
少し抵抗が足りないのはどこか安い錬成パーツを後強化すれば……

……高望みは辞めよう

とりあえず鍛冶が50なのをなんとかしないとナ!
弓も大工も書写もアルケミも!

何も上がってない!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
