

落ち着いた?

余震が強すぎでやばい
てんこ自重しる!

……電車の中で地震に遭遇する瞬間
周りの人達の携帯が「ぶびーぶびー」と鳴り始め
一瞬何事かと思いましたが、直ぐ地震警報と解り
その直後に軽い揺れ
この間10秒位

警報約に立つじゃん!



…………ソフトバンクは1機種しか対応してないけどな!
孫さんこっちも頑張っといてくれよ!

ゲーム近況

UO →三月末で課金切れてたので課金した
えふえふ→三月末で課金きれてたので課金
モンハン→アマツ倒してアカム用に装備作ったけどまだ未挑戦

すたるかぁCoP(新)→ぽまぎーちぇ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
