

やる気は何処で

やる気はお金で買えな……いや買える場合もあるだろう!
ではお金はやる気で買えるか?
うんまあ買えるね。買うっていうのかフメイだけれど

とりあえずやる気が無くなって開通してなかった覇者エリアの門開通に行ってきました!

ウルガランが一部見破りがあった位で
ダッシューズが一回で済む程度の難易度
なんか覇者エリアが一番簡単だった気が……

これで「開通してないから覇者エリアに行けない!行きにくい!」という言い訳が出来なくなったわけです!

まあ何かやるわけではないんですが!!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
