スポンサーサイト


屋台街にいってきたよ!

レミリアです

色祭りが終わって割と気が抜けましたが何か?!

ソレは置いといて土曜の夜が開いたので屋台街にいってきました!
21:30に行ったらダレモイネェ

あー今回は22:30から00:30なのねー
ヘイブンで時間をつぶして再びマジンシアに!
ヘイブンでは私のプロフを見て「オルロック」まではわかった人がいたけれど、時空探偵DDについてはノーツッコミ!
みんな知らんのかなぁ・・・・・・・・・・・・w
wikiにすらなってないからね!

これもおいとこう・・・・。

出展

お店ってわけじゃないけどいつものお嬢様おひな祭りセットを飾りました。
01:00まで放置してたけど壊されたり持ってかれたりしてませんでした!
ショージとかを持ってかれて、「もってかないで~-へー)」ってやろうとしてたのにね!
え、ネタが通じないだろうって?

・・・・・まあね!

いつもどりバムさんとこに営業妨害にいったよ!w
eigixyoubougai

相変わらずすごいとこにお店を出しますよね!
このときバムさんはモスキートと戦ってたらしい・・・・私はもうベーブ導入済みでした!

さすがに目立つとこなので人がいっぱいきました!
常にたむろってたのはいつも見る人たちでしたが!

さて、焼きそばやさんにきてるのでいつもの無茶な注文をして見ましょう

「かも南蛮」で!

・・・・わざわざ材料をとりにいってくれちゃいましたよ・・・すみません><

そしてトミーくじも購入!当たったことないんですけど、運命操作能力はドコに?!

僕は富竹


最近はなぜか大和文化祭とかぶっちゃってるので、ずらしてもらえると参加者も多くなっていいのになぁと思うしだいです。
スポンサーサイト

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
