スポンサーサイト


火山が平地になるまで

前回の続きを書いていたらさっくり消えて
そのまま何を書いていたか忘れた次第です!

たぶん上位ナルガを相方と倒して火山を出したところまでの話のはず!

と言う事でキークエは置いといて火山です!掘りです!
p2Gまでは火山といえばユニオン鉱石と獄炎石だったわけですが
P3はお守りの産地として有名になってしまいました

調べれば調べるほどきびしいお守り堀
PSPと立ち上げた時に決定されるテーブルや
光るおまもりと古いおまもりの関係
あとガンキン主任

上位のクエクリア回数が100回を超えましたがそのほとんどは火山の採掘ツアーです

《火山の採掘ツアーをクリア!》
5分以内にクエストをクリア

でいっぱいのギルカになってしまいました……

あるよね?

また堀にいってきます……
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
