スポンサーサイト


そろそろ温泉

同僚と共に新宿の激辛ラーメンの店に挑戦して参りました!
タンメンのみせでもあるので野菜に助けられた感がありますが
美味しく頂けました
辛さで言えばその店の中辛くらいだったんですがこれいじょいは美味しくいけないかも
そしてその帰りマックよってモンハンを……

私はまだ集会場は手を付けておらず
村のレイアもやってなかったくらいなので、上位彼は接待感覚で
私は死なないよう必死に

帰宅後せめて村クエをすすめ無いとという危機感?
的なものを感、村レイアを終わらせ何とか下位突破装備を作れそうな所まで採掘しまくりです
レイアまでは店売りのボーン装備でしたからね!!

集会所場もあるから先は長いデス……

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
