スポンサーサイト


色地獄

れみりゃーです

謝罪色地獄も残す所あとふつか。
自分で足を突っ込んだ地獄とはいえなかなかの地獄っぷりでございました!

ステハイと名誉が大活躍で、荷物ロストも気にならないってレベルじゃまりませんでしたね!
あ、なんか終わったって気分なのはきついところはもうないので安心しきってるんです!

FF11並のいやがらせんなめちゃいかんぜよ!
ちょうど土日なので人もあつまりいいかんじに混沌界になりそうな週末の色地獄。

見ませんでしたけど、ハイド暴き用のプレイグビーストとか抵抗ALL99のウィルムとか一日しか出来ないイベントに何考えてそんなもんを配置してくるのか?
嫌ならやめてもいいんじゃよ精神が天狐盛り!

これで染めタブに色を写せるとかいうのだったらまだ頑張れそうなんですけどね!
とったあと死んでも保険でなんとかなるから!



さてどんな良イベントでも文句を言う奴はいるという事で・・・・・


北斗レブ島
不審船ww

船が接舷出来るとこに所狭しと船が泊めてあります!
仕舞うの大変なの解るけどかたずけて!
さらになぜか表示なしで暴いてくれる何か。
スライムの能力かな?


またラビリンスIN北斗

rabirinnsu

ものすげい勢いでたかられるとこを煙玉で回避。
HPのこり3でしたのでなんか魔法受けてたら感知されて暴かれて終わりでしたね

DOOM 三日目以降は床にテレポーターが出現
モンスもPCも飛ばし捲くりで一カ所に集めてくれます
ついでに町超追跡してくるリッチ付き

飛鳥死の町
アホリッチ

あーうー?
なんですかこれ?
こいつらも定期的に暴いてウィザー打ってくれます

ついでに死にローブ作成現場をご覧ください
シニローブ

チルノ!チルノ!チルノ!チルノ!
ホクトでブタ予定のチルノです。
最近は蒸し暑いので解けたようです。

そして最終日ヤマトのペインデットケイブス攻防戦。
たぶんこれ午前2時くらい。
攻防戦

隅っこに野良ヒーラーを引っ張ってきており、蘇生はヒーラーに。
回復を染めが終わった有志が。
POTと包帯と秘薬の提供もありました。

洞窟内

洞窟内です
普段は黒巨人1黒クマ1 肌色巨人8くらいしかいませんが・・・・・・・
何だこの数はwwwww
いやがらせにもほどがあります。

ついでに最終日のスライムはこんなメッセージとともに200点くらい食らうブレスをはいてきます・・・
・・・即死ははんそくなんだぜ?
エレブレス


ヤマト、アスカ、ホクトで24色コンプリはしましたが、総合してねちっこい嫌がらせがおこなわれていた点が残念なイベントですね。
この後11周年記念アイテムとかでパッケージに24色記念タブとかきそうですけれどね!
この二週間の努力は水泡と帰しますが!

・・・・・・・・・・・・・どうせ使わないと思うんですよねぇwwwww
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
