スポンサーサイト


ラビリンスはわりと地獄

さて、日々続く謝罪色戦線いかがお過ごしでしょうか
れみりゃわです。

先日ホクトでスライムがラビリンスに出現しました。
Tだしステハイでいけばいいかーとかかんがえてたら・・・

・・・・・・・・・・・・なんかモンスおおくね?

カゼエレとかドレイクとかこんなにいたかなぁ・・・と思ってよく考えたら・・・
・・・ボス沸き?

片付けてけよーーーーー
なんつううか割と地獄の8丁目くらいの賑わいでした。
何度かステハイで行って発見されて撃沈を繰り返したところ・・・結局走りこんでインビジでスライムにたどり着きました・・。
地獄の八丁目

AA略)ホント ラビリンスは地獄だぜ!  フゥハハハーハァー  はぁ・・。

ついでにFジェロ墓場に変なスケルトンがいましたよ!
スケル・・・とん?

おぃ?
取り逃しましたが、マーダー!ガード!とかも叫んでました。
中は人なのか・・・?

スポンサーサイト

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
