スポンサーサイト


英雄実装で

ヤバイ 色々と!


それは置いといてFF
死闘の時点から復帰してサポを上げつつアートマなどを揃えていましたが、まだAF3などは手付かずでやってないことも増えて何だか追いつかない感が強くなって参りました!
まだ英雄エリアの幽石も解放してないのに……
神竜とかできるのか……?
ラム装備とるためにやっていたカンパニエも青上げの余波で中止中
過去クエクリアしとけば階級落ちないからいいよね!!
何もやってないけどね!!
やろうやろう!
割とめんどくさくなってきたぞ--!
このままだとログインしないまま休止してしまうのでナイトの装備はあつめておかないと……
あ、それには型紙ジョブを上げて……青を90から-ニングするのにプロマシアMすすめないとな……だと時間内から過去クエ進めて過去階級おちないように過去クエ進めないと……あーだとナイトの装備を……
あ、あ、あれ……?
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
