スポンサーサイト


ラ-ニングと低気圧

さむい

北海道から帰って来たばかりだというのに……
暖房の差ってのはありますけどね-
北の大地は寒すぎてちょっとでも気を抜くと耐えられないくらい気温が下がるので暑いくらいがいいのです

まあ外が暑いよりいいです
暑さは着込んでも避けれないからのう……まあいいや

UOのログインしてはクリプレをダブクリする系の話
去年のクリプレも同じ色で同じ名前
見分けつかないよ!
と、一瞬思ったけれどダブクリしてキャンセルすれば良いことに気付く
取り引きの時は騙されないようにナ!
まあ天使箱クジをやりたい人は関係ないか
結局オリジンとかもだしたけれど天使箱は一個だけ
飛鳥だったらかいいか……
問題は他の垢を起こしてまでクジを引くかって事

どうする!?


さてFFの話

青20になり三国周辺の敵ではラ-ニングが難しくなって来ました
大事そうなところは押さえましたし
めんどくさそうなメッタと吸血、炸裂弾がすぐ取れたのに対してバトルダンスがなかなか取れなかったり
ほんっとラ-ニングは地獄だぜHEHEHEHE

しかしこの先を考えるとまだこの地点は地獄の入口
本当の地獄はこれからだ(AA略
ってとこなんでしょうけどもねぇ
ボ帝プレスとかイグジビューなんてかわいいほうです
ディセバー使う敵なんてそのエリアに行けませんから!
いまさらPMとか……
まあ90で行けばテンゼン以外は少人数ていけるか……
あと夜に白門警備してたら神威のシャウトが!
石碑巡礼してないんですよねぇ……

時間もジョブもお金も装備もフレもLSもアートマもジェイドも足りない

そして何よりもやる気が足りない!

松井返して!(AA略
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
