スポンサーサイト


雪と雨と強風と

実家に帰っていました

到着した次の日に雪大降り
なかなかの寒波でした
朝暗い!起きにくい!
……あれ?普通 まあいいや

しかし、わんこのトイレで庭に出るとあっという間に私とわんこが雪まみれに
私が来たとたんに急に降りすぎだと思います
呪いか?

寿司はうまかった!新鮮かつでかい!たぶんやすい!このクオリティで都内で食ったら死ぬ
経済的な意味で
そしてラーメン
実家の地域のラーメンは独特で、説明に困るけど一言で言うなら釧路ラーメン
固有名詞を出さないプレイ台なし

なかなか食えるタイプのラーメンではないので釧路に行く機会があったら食べてみるがいいです
いい意味で醤油ラーメン
悪い意味でも醤油ラーメン
細麺が今となっては逆に新鮮ですね
あと都内で流行りっぽい太付け麺の店もありましたがイマイチらしい(両親談)

一部廃墟の様になってますが魚が美味しい街です

さて久々にUO!
各サーバーに入ってクリプレをもらう仕事がはじまらます!
最初横長箱しか出ないから変わったのかとおもたら最初だけです……
丸箱おいしいれしゅ……

まあ飛鳥で天使箱が来たので良しときます
前回はヤマトのみ
まあこんなもんか
しかしこの蛍というのは……商店街の電飾?
なんかもっとすごいものを想像してたんですがっ!
ろっこも……相変わらずストレージ爆死の季節です!

本題のFF
青17になり ヘッド コクン いやらしい風 種蒔き
と大事なところは押さえであとはぼちぼちってところまで来ました
早く30にして箱を……
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
