スポンサーサイト


飴も貰えすぎると怖い

バージョンアップとアビセアの覇者実装

レベルキャップは外れ呪札は一桁代まで割引に
学者にリゲインは来るしジョブエモというお遊びまで来る始末

残念ながら低レベル上げに救済は来ませんでしたが十分なバージョンアップでした
学にもスキンやらがデフォで追加されましたし

……最初からこの性能だったら……権代ェ……

早速限界を超えるためにメリポ溜め
メリポのストックが20になったのも良変更でしたが……20 って結構早く貯まっちゃう!!
どうせなら99とかにしてほしかった

人の欲望は尽きる事がないな……

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
