スポンサーサイト


クリンナップしたけれど・・・

レミリャワです

ブリタニアクリンナップキャンペンいかがお過しでしょうか?

大和と飛鳥ではぶじ幸運セットを交換出来ましたが次にまたセットが増えるとかどんだけポイントがいるのかと!

このポイントの為に交換アイテムを取りに行くというのは、本末転倒な気がするんですけどねぇ(笑

で、地図とか交換してセキュアが減った所で困った奴がやってきました!

謝罪色全24種類!

今の所一日二色、12日毎日色が代わるシステムとなっておりまして、その日に染め逃した場合もうその色は手に入らないという暇人仕様!

タブにその色を写せるんだったらいつでも使えるからそっちがいいのに・・・・

なんつうか布やバック、盾に靴・・・なんて染めてると一気にセキュアが一杯になるんですね!
たくさん染めるか諦めるかは自分の選択なんですが!


有るものはとっときたいじゃない!

ところでこのイベント、世界各地に散ったスライムを見つけて、そいつが飲み込んだ色に染める事が出来るタブ扱いになるってねなんですが、スライムをWクリすると1/10くらいの確率でいろんな所に飛ばされちゃうんですね。
一回も染めて無いのにぶっ飛ばされるとなかなかムカつきますよね・・・・
不運は続くもので一回も染められないテレポが何度も続く事が・・・

なんかFF11っぽい嫌がらせ仕様なんですけど・・・
24時間しか染めれなくて、全体的に危険地帯が多いんだから強制テレポはやり過ぎな気がするんだけどなぁ

え?嫌ならやめてもいいんじゃよ?
うんそうだねFFだね

半年後に一年報償てネオンタブ来たりして!
それなら許す!!


踊らされマスネ(^-^;
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
