

常に状態異常ならそれで正常

明日は我々の11のバージョンアップです!
何か中止になったり、弱体され無い事を祈りながらUOの家が腐らない様に赤を見守る仕事をはじめます!

……GT180があと六日あった!
安心?です

さてアートマとり
昨日はコンシュのイブとオハギ
状態異常のオンパレードと一部地雷臭いメンバーでハラハラの討伐でしたがイブの討伐寸前てナイトの私が即死攻撃で沈んだ以外はたぶん安定討伐
赤と青に鎌と両手刀が来ると長引く法則

とりあえず良アートマが取れたので良しとしましょう
あとはドゥリンとカラボスかなぁ
ドゥリンはともかくカラボスは乱獲主催で集めておきたいと所ですね……
でも90以降は禁断エリアはレベルあげにつかえない?
経験値上がるからそんなことはないか

さてどうなることか

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
