スポンサーサイト


渇いた奴らとどうみてもトド

なかなかいけない塩つけ麺のラーメン屋に行こうと思ったらオムライス屋に誘われた!
お、おいしいから良いんだけどね!

さてアビセア

みんな覇者が出る前に型紙やらメインクエやらをやるらしくレベルあげのシャウトをなかなか聞けない
そのかわりナイトで色々寄生してきた
モンスがバリバリ動いてごめんなさい

その一
イツパなんとか
蛾ですね
タゲが動いた瞬間に後衛にブレス頂きました

その二
ティなんとか
コースHNM
一発目で赤が突け
その後も順調に弱点を突き
アイテムもほぼドロップ
魅了にフィールティあわせるの㍉
トリガーNMのお化けの方が時間がかかったのは秘密です

その三
セなんとK……
セドナ
トド?あざらし?セイウチ?
水をぶーぶー吐いて来ます
つるるさんとは別のタイプのノックバッカー
ドルネンシュー貰えませんでした……
赤付くのに30分位かかった……
このセドナさん足早いので後衛がタゲとるとミサイルの様に跳んで行って一気に挑発の射程から出ていってしまいます
死ぬのを待つか……

獣が鎌使えないのは止めてほしいなぁ
とちょっと思ったり

あと、ナイトで両手昆の赤と青をやるのは無理があると思いました
スキルが足りないのはあるんだけどね!
75キャップ以降のスキル上げ相手がなかなかいないよ!

80レベルくらいのカニが白門そばに湧かないかな!!
そんな訳で片手昆もクエWS取らないと
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
