スポンサーサイト


またラーメンとアビセアと

馴染みのラーメン屋の真隣に出来た某有名チェーン店

博多系で漬け麺とかどんなんだろうと言いながらふつうの奴を頼んで見たり
何処でもつけ麺にしないと人気が出ないということか……
隣の家系では「つけ麺はじめました」の貼紙は一ヶ月位しか持たなかったわけですが……慣れない事はやるもんじゃないと言うことですね……

さて某有名チェーン店の御味ですがまあ普通
とりたてて何か凄い所も無いのでニントモカントモ
たぶんもういかない(笑)
更にとなりのラーメン屋で客がレジ前で暴れてたのが気になりました
彼に何が……

えふえふの話
ゴールデン以外の時間は45までサポを上げる系の仕事で手一杯です
やっと忍戦が45になりナイト用のサポは踊を40→45を残すまでに……
このあと白43赤42黒44を45に上げる仕事が……

アニリンが欲しくなる仕事量ですがFOVでなんとかするしかない……
黒はミラテテでなんとかなりそうなので良いとして

白か……
フェローをつけても余り楽にはならないだろうなぁ(笑)
ウチの子はまだ30レベルですから……
まあ良い、上げなくてはいけないのだからやるしか無い
このためにAF武器も取ったのだし!
しかし、装備レベルが40じゃないAF武器はなんの嫌がらせなのか?
あと戦士の武器はたくさんくれてもいいと思います

それは置いておき……
アットワメインクエワモ蛾とアットワコースHNMに行って来ました
ナイトでアートマが揃ってると(あくまで最低限ですけど)こういったシャウトにも乗りやすくて助かります
逆に型紙NMは大抵の場合頭がおかしくなって死にます
黄弱点に学も入れろ

最近は駆け込み需要で色々とNM募集が増えてるみたいで
ポップポイントの取り合いとか懐かしいものが繰り広げられていますね……
アビセアは時間制減があるので更に取り合いが加速するんでしょうけれども……
HNM自体は即効で弱点が突けてアートマをゲット出来ましたが
簡単に済むと思われていたトリガーNMが取り合いの上赤がなかなか出ずに苦戦

アートマは取れましたがアイテムはゲット出来ず
ここのコースNMは擬似レリックにオティの上位互換弓を落とすためドロップは人気品
五行素材のほうが重要なんでしょうけどもー

禁断エリアのクエHNMのシャウトもないかな……
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
