

週末ブリ

UOのハロウィンが今日で終わるというので
通常ではありえないスピードできょうきょ駆けつけてみた……

……が!レミリアのかぼちゃはでなかったよ!
小一時間ムングロの畑を占拠したたんだけどなぁ

我々のFF11

ブリアレオスを倒して月のジェイド一個目を取るべく
野良乱獲で集めたトリガーでブリをやる!
……と宣言した開催当日

ブエイアレオスを沸かせるのに必要なだいじなものは
「破られたギガースの盾」
「潰れたギガースの腕輪」
「断ち切られたギガースの首飾り」のみっつ

しかし私が持っていたのは……

「潰れたギガースの腕輪」
「断ち切られたギガースの首飾り」

 血塗られたギガースヘルム!!!

血塗られたギガースヘルムッッ~~~~ッッッ!
これブリの討伐後の大事なものですから~~!

……トリガーも一個しか売ってなく、あーだーこーだ言っててても仕方ないので
取りに行く事に……。

無事ではないがかんとかトリガーがそろいブリアレオス戦っ!!

buri
ナイトだったので戦闘中のSS取るよゆうなしっ!
ナイトが二人、双方一回づつ死んでましたがアートマのおかげで何とか持ち直し
一度乱れただけで無事終了。

脚鎧も出たけど取れなかったぜ!まあいいぜ!これでアートマをにこつけれるっ!
たいした物は持ってないけど!!

buriherumu
わーじつは変わってないけど後一個でベヒHNMもいけるー
アートマ以外特にほしいものはないし、もってないトラNMはつよいのでやりたくないけれどー

とにかく二個目(一個目の)月のジェイドゲットです!!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
