

13 日の・・・

レミリアです

飛鳥は13日の金曜日に某仮面の精が現れるらしいです。
せっかくですので参加して来ました!


ま、いつものTSSなんですけどね!

22時に集まるいつもの面子
暫くすると・・・・・紫ネームキター!

登場

フェイさんという花嫁が酒場にやってきました。
酒場に集まる荒くれナイツどもに依頼が有るようです。
なんでも結婚の試練に某洞窟に入って斧を取ってくるとか。
しかし今回は婚約者は病弱のため病に倒れ、一人で試練をこなそうにも、運悪く洞窟に無法者は住み着くは斧は奪われるわで大変な事に!


そこでスカラにたむろする我々の登場となります。

颯爽と事件を解決すべく問題の洞窟に向かいましょう!・・・・・と

場所は・・・・Fファイアですか、そうですか。
まあ、わかってましたけどね!

さあ、Fのファイアに到着
案の定PKさんがうろついてます。
その中をかいくぐって・・・・・ジェイソン(仮)発見!
じえいそん

めっちゃ強いです。HP減りません、攻撃反射してきます。
ためしに窒息入れてみたんですが、ダメが入るたびに反射ダメージが入って毒を受けてるような状態になったのでやめましたw
レブナンツさんも瞬殺で何をしたら委員でしょうか?!
そんなんなので騎士蘇生で範囲蘇生をしてたら普通に赤ネームが攻撃してきてます!
志望

まあそうだわな。
蘇生をしてもレスキルの嵐なので一時撤退。
せっかくのGMイベントなんだから協力してくれよー・・・とか行っても仕方アリマセン。
この後は非常にgdgdになってしまったのですが、軍師の交渉によりなんとなくPKともどもじえんそんを退治して・・・・・あれ?
目的なんだったっけか・・・・・・

ああ・・・・花嫁が斧をとりかえす・・・んだっけw

しかし、どうも斧は死体に無かったようなのです。
拾って帰ってこれたマスクも耐久が 0/4とか崩壊寸前。
激しい戦いで壊れてしまったかも?とか。
完了

仕方ないので洞窟に平和(?)がもどったということデ一件落着。
楽しかったんですが、なんもしてない感があるんですけど・・・・w

せめてFでもロングあたりにしてほしかったものです!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
