スポンサーサイト


週末みっつの出来事!

一つ!マラソンでオーズはお休み!
二つ!マラソンでハトプリはお休み!
三つ!ペプシモンブラン!

あ、FFもUOも無いや

珍ペプシもそろそろいい加減にしろって感じですけれど、今回のはまあふつうにまずいかな(笑)?
あえて似た味を探すなら
ドリンクバーでコーラとココア、コーヒーを混ぜたやつみたい
まあそんな感じ

そしてUOですが……

13周年の白革染めタブで布も染めれたじゃないですか?
あれ即修正されてしまったんですけれど、もう染めれてしまった布は消さない(消せない?)ので
新たに布め染めれるタブを追加しますって…なんて神修正
しかしこれって修正しなくてもよかったんじゃ……

さて最後はFF
黒蹄のアートマってナイトに必須なアートマを取りに行きました
NMがイマイチ強くないのとアートマ以外の報酬が無いに等しいのであまりシャウトがありません
ので主催側で

NM自体は強くはないので私に固定しつつ赤弱点を狙いながら削ります
うまいこと私が撃ったセラフブレードで赤弱点が付けまして無事アートマを……と思ったら主催の片割れのフレがNM討伐直前で不正落ち
丁度赤玉を出してる最中だったのでうまくゲットできてるかも知れないと帰還後確認してもらった所無いと……ぎりぎり駄目だった



って言ってたのにそのあとアートマ付けてた時に「なんか見たら黒蹄あったWWWWW」
なんなのぜWWWWWW

その時は迅速のトンベリをやりに行ってまして
私のは二回目で出た後そのフレの迅速は……

メリポおいしいれしゅWWWWW
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
