スポンサーサイト


メリポとメインクエ

疲れたのでちょっとだけ

メリポを稼ぎにいつもの禁断エリアシャウトにのってカエルをやってまいりました。
自給にして7万で4時間。

白門にいくと募集要項に「学」ガ入った珍しいシャウトが!!

Glavoid(ぐらう゛ぉいど)
の討伐です。

これら禁断エリアの重要HNMを倒すとアートマがひとつつかられるようになります
死闘エリアのとあわせると二個まで装備か可能に!!

シャウト主に聞いてみると「トリガーからなので時間大丈夫ですか?」とのこと
まあ時間は大丈夫なのでと参加しましたが……

なんともまあ時間のかかることw
トリガーは何も無いも同然なのでPOP待ちや雑魚狩りなども含め1
20分あったビジタントがのこり20分ほどになったところでトリガー集め終了

Glavoidは60分戦闘をおこうなうとハイパー化して倒せなくなります。
なので弱点を突きつつもHP削りをしなくてはなりません。
しかし、HPやら今日からやらを吸いまくり、なかなかHPがけずれずにいたところ
60分がすぎ、ハイパー化してしまいました。
こうなったらもう手がつけられない為終了。

200分くらい消費しましたところで解散です。
まあこんなもんですよね。
途中トリガーで「災禍のアートマ」と言うのを取ったんですが
レジストスロウ効果アップ レジストブライン効果アップという
なんともうんこ性能で……

このグラヴォイドメインクエの討伐対象なんですよねぇ
これクリアしないとアートマつけれないとかどんな……

そういえば今日乱獲PTでブリアレのトリガーそろったんですが
あいつもアレくらい面倒なのかなぁ……

コンシュのくえが進まないとなにもできませんけどねー
マーテロー補給クエどうにかしろ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

UORemilia

Author:UORemilia
現在ASK,YMTでプレイ中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
